忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつかやりたいな~と思っていたモグハウスのレイアウト変更。
ただ、やりたいと思っても競売には実用的な家具しかなくて、実行にうつせなかったんですよネ(;´д⊂)

そんなこんなしているうちに珍しく所持金が結構たまって、なおかつ主なギル使用目的がない!
こうなったらもうモグハウスの家具を揃えるしかない!!!!

ってことで、モッコリスキル100オーバーのPur**さんに約束取り付けて合成お願いしました。
 
モーグリにセクハラ中のPur**さn……
少なくても30回以上はスクワットしてもらいますた(⊃д⊂)感謝!

そして、家具を全部揃えてレイアウトしたビフォーアフターがこちら(*´Д`*)ノ











バーカウンターを作る夢が叶って満足デス(*´Д`*)=3
ここまでギルを気にせず思い切ってやったのは初めてかもしれないw
Pur**さんには本当に感謝!ありがとーでした(*´Д`*)


レイアウトし終わってなんとなく気になったので、使用家具とその金額を調べてみた。

【使用家具:競売平均価格】
ノーブルベッド:80k
キャビネット:5k
飲料樽:30k
見台:1k
カルトニエ:80k
カルトニエ:80k
海神の木節:120k
アクアリウム〔磯〕:80k
ミスラマネキン:100k
ホビーチョコボ:赤:100k
ハープスツール:60k
バタフライケージ:30k
クリケットケージ:30k
グロウフライケージ:30k
ストームランタンB:50k
ストームランタンY:50k
ストームランタンW:50k
9Dアルミラー:50k
9Dアルミラー:50k
9Dアルミラー:50k
アテニエンヌ:40k
アテニエンヌ:40k
アテニエンヌ:40k
パークローズ:30k
パークローズ:30k
パークローズ:30k
ラウンドテーブルW:60k
H.パーティション:30k
H.パーティション:30k
タルタルデスク:3k
連邦式ティーセット:100k
ドレッサー:50k
カップボード:16k
魔法練習基本セット:2k
バウー:8k
バウー:8k
茶器一式:10k
アクアリウム【河】:40k
タルタルスツール:1k
タルタルスツール:1k
魔光草:70k
タイムピース:priceless
皇国旗:priceless
文房具一式:priceless
ドリームプラッター:priceless
ドリームコッファー:priceless
飛空艇ミニチュア:priceless
王国旗:priceless
連邦旗:priceless
冒険者感謝状:priceless
オルゴールエッグ:priceless
マンドラランタン:priceless
ベヒーモスの像:priceless
VCSシールド【黄】:priceless
VCSシールド【黒】:priceless
ハープシコード:priceless
赤笹:priceless
緑笹:priceless
CSR黄金台座:priceless
アルデバランホルン:priceless
ミルクケース:priceless
ラプトルエッグ:priceless
ジェムエッグ:priceless

使用家具:63個 合計金額:1,765,000ギル

(゜Д゜)……

(⊃д⊂)ゴシゴシ

(゜Д゜;)……

( Д ;)        ゜ ゜

 

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
がんばりすぎw
今度カウンターで奢ってください
るし 2009/08/20(Thu)【21:34】 編集
▲Re:無題
あんちゃんを店員に雇ったので、
あんちゃんから奢ってもらってください(´ー`)

メロンジュースなら奢るよ!
MasterRes 2009/08/24(Thu)【03:12】
▼無題
改装おめでとです('∇')
スクワットしすぎで、3等身になりましt(ry

また何か欲しい家具があったらスクワットするので、お気軽に召喚してくださヽ(´ー`)ノ
もっこりスキル100 2009/08/20(Thu)【22:50】 編集
▲Re:無題
家具作り、ほんとにお世話様ですた(*´Д`*)ノ
スクワットしすぎて3頭身……今度、両手両足持って伸ばしてあげますネ(´∀`)

フレに家具作りたいって人がいるので、
今度その人の家具をお願いすることになるかも!?
また何かあったら連絡するので、よろしくです!ヽ(´ー`)ノ
MasterRes 2009/08/24(Thu)【03:14】
▼無題
すごい!
素敵な部屋になったねーヽ(´▽`)ノ

けどHさんの部屋に遊びに行くとPS2が冗談無しにカタカタと悲鳴をあげるので怖くて行けませんw
SS万歳w

てか、もうちょっと頑張ればクジャク返せる金額じゃないか?wwwww(・ω・)y-~
ミケル 2009/08/21(Fri)【12:16】 編集
▲Re:無題
本当は直に見てもらいたかったんだけどにょ~
HDDに致命傷を与えかねないんじゃ仕方ないか(´・ω・`)残念

家具は実際には材料費だけだから、競売価格の半分くらいデスヨ!HAHAHA

クジャクはまだもうちょっと貸しててちょ(⊃д⊂)
返せといわれたら、すぐ返すけど!w
MasterRes 2009/08/24(Fri)【03:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オレンジ ハッピー ヴァナディール !!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 Mavis]
[07/01 S樽]
[06/30 猫]
[06/21 名称未設定]
[04/02 S]
最新トラックバック
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール

イラスト:はるぅ
HN:
Hなヒューム(仮名)
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]