忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょこちょこ進めてたモグ祭り、やっとこさラストBFまできたので行ってきますた!
……とは言っても、ここまで3回挑戦して3連敗(;´д⊂)
前衛2後衛4の編成だと持久力はあっても、後半終盤の追い込みに難があった模様……

3回目が失敗したあと、まだ時間があったのでそのまま4回目のリベンジ!
編成は 暗/戦・侍/戦・青/戦・赤/黒・黒/白・白/学 の3フレ2野良PT('Д')

 
闇の王の間は何年ぶりだろう……やっぱりここの雰囲気はイイネ!

んでもって、BFに突入してリベンジ開始!

 


o......rz


後半はボスのWSがスタン系ばっかりなのがイヤらしい(;´д⊂)

これで4連敗……と思ってたら……


なんかクリアできてた!!(;゜ロ゜)

最後、野良黒さんのバーストIIでギリギリまで削っていたところに、
野良赤さんのメリポ5振りバイオIIIがじわじわっと効いてくれたようデス(*´Д`*)=3
……まさか全滅後にクリアできるとは思わなかった(⊃д⊂)

全滅直後だっただけに、スリップ勝利は嬉しいような悲しいような微妙な気分デスガ……
まぁ、ヨシとします!w


PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お疲れさまでした!
くううう!だめだったかあああ;;
  ↓
(モグの白文字のログが見える)…ほえ??勝ったの??
  ↓
スリップ…か…!!勝った…勝ったあああああああヽ(*´ヮ`)ノ

と、思い出に残る、ある意味「劇的な勝利」でしたw
きっと、何年経っても忘れないと思うます(^ω^)

主催お疲れさまでした&ホントにおめでとおおおヽ(*´ヮ`)ノ
杏@アンジェリーナ 2009/10/02(Fri)【04:29】 編集
▲Re:お疲れさまでした!
スリップ勝利はウチも初めてだったので、忘れられないかも!w
ぎりぎりまでみんなが頑張った末の勝利なだけに嬉しかったネ(*´Д`*)

急なお願いだったのに、快くBF来てくれてありがとでしたヽ(´ー`)ノ
また何かあったらよろしくなり!w
MasterRes 2009/10/04(Fri)【18:46】
▼無題
Σ(゜Д゜)
フレの誕生日に下手糞ながら
イラストでも送ろうと手本探してたら

ハルカさんのブログ行き着きました(゜▽゜;)

懐かしい記事だったので足跡残しときますねw

いまさらですが大変でしたね~
裏tellでいろいろ言う侍いたり・・・
(自分ですが)
何はともあれモグ祭りお疲れ様でした!

これからもよろしくお願いします<m(__)m>
zinu 2010/01/19(Tue)【05:25】 編集
▲Re:無題
>Σ(゜Д゜)
>フレの誕生日に下手糞ながら
>イラストでも送ろうと手本探してたら
>ハルカさんのブログ行き着きました(゜▽゜;)
いやん、お恥ずかしいw

こちらこそこれからもよろしくっす♪
MasterRes 2010/03/17(Tue)【00:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オレンジ ハッピー ヴァナディール !!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 Mavis]
[07/01 S樽]
[06/30 猫]
[06/21 名称未設定]
[04/02 S]
最新トラックバック
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール

イラスト:はるぅ
HN:
Hなヒューム(仮名)
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]