忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ウィンダスで出会ったシーフAF3のSタルさん、描きましたよ~♪ヽ(´―`)ノ


ふと思い立ち、ウィンダス水の区で似顔絵師をはじめてみたヽ(´―`)ノ
「貴方のキャラの似顔絵描きます~、報酬は貴方の笑顔で!」とかシャウトして、
その時に希望者がいたら描いていこうかな、と思ってます。 *気が向いた時しか募集しませんが('з')
やろうと思い立った理由は……絵の練習と、新しい人との出会いを求めて……かな?w

今回は初めての試みだし、シャウトしても誰も反応ないだろうな~と、駄目もとでシャウトしたら
……案の定誰も反応無し(;´д⊂)

一時間くらいシャウトして、諦めてモグハウスに戻ろうとしたら……モグ頭のタルタルさんと遭遇!
なんだか懐かれてたので(笑)、これはもしや!?と思いつつ、エモーションで探りをいれることに。
色々と反応(ノリ)が良かったので、似顔絵描くことを押し付けることに決定(・w・)
そしたら、どうもシャウトを見てて興味あったけど、合成中で手が離せなかった…と(笑)
言われてみれば、どこの誰がどんなイラスト描くか分からない中じゃ頼みたいものも頼みにくいデスネ……
次回からはそこらへんのシャウトもうまいこと言えるようにしなければ(´・ω・`)

Sさんは以前から親がFF11をやっていて、その親の倉庫キャラを育ててかれこれ一年ちょっとで
最近このシーフAF3を手に入れたらしいのです('д')
親の倉庫キャラを子供が育てる……FF11の歴史の重みを感じた出会いでした(笑)

さ、次はどんな出会いが待ってるかな~♪
楽しみヽ(´―`)ノ

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼こんばんは!
S樽です!うわぁぁ!ありがとうございます!
私カニになったりモグ頭だったり変な格好してたのに、こんなにしっかり書いていただいてありがとうございます!!
これからのあなたの出会いが素晴らしいものでありますように!
あ、もしよかったら私ツイッターをやっているのですが、このサイトのアドレス呟いてもいいでしょうか? 書いてもらった~って感じで。
本当にありがとうございます!
S樽 2012/07/01(Sun)【20:46】 編集
▲Re:こんばんは!
ツイッターOKですよー('∇')b

楽しい出会いをありがとうございました♪
これからも・・・・レポートがんばってくださいww
ヴァナでもよろしくです(*´д`*)
MasterRes 2012/07/01(Sun)【22:58】
オレンジ ハッピー ヴァナディール !!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/16 Mavis]
[07/01 S樽]
[06/30 猫]
[06/21 名称未設定]
[04/02 S]
最新トラックバック
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール

イラスト:はるぅ
HN:
Hなヒューム(仮名)
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]