忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブログ開設してフレに見せてたら「アスカルが流れた記事」に同情したらしく、
フレがナイズル胴層を手伝ってくれました(´∀`)ワーイ



……って、なんかあっさり2回目で出たし!!(*´Д`*)=3
暗黒ではこれまで何年もホーバークが主力だった身としては、メッチャ嬉しいデス。

え?ホーバークのほうが性能いい……?そんな馬鹿な……(ごそごそ)……

【えーっと…】

うん、アスカルは竜騎士に最高!!知ってた!!

SeさんHiさんGoさん、ありがとーでしたヽ(´ー`)ノ
特に暗黒ブラポン発動直後にボスが物理無効になって、タゲ取って瀕死になったSeさんの姿は忘れないよっ!


そんなこんなでアスカル取って気分いいまま、Saさんを誘って今度はMMM第2営業部へ



なんかこっちもあっさりデターヽ(;´Д`)ノ
通い詰めた数はこっちのほうが断然多いので、アスカルより嬉しいかもしれn…(ごふぉごふぉ
やっぱり「出なくてもいいや~」と半分諦めると欲しいアイテムって出ますヨネ。

これでやっと自分の好きなようにタビュラ設定ができるわぁ(⊃д⊂)


アスカルと108ルーンが手に入ったので、その後は気分よくSaさんHiさんAnちゃんの経験値稼ぎに同行。



竜(75)+シ(62)+詩(72)+召(59)の編成だったので、ルーン組み合わせに悩んだ(´・ω・`)

4人だから強力ルーンつけて59シンクにしても良かったんだけど、59だとヒルブレが有効活用できないし……
かといって62シンクにすると敵はLv59基準で沸いちゃうし……
ってことで、Lv62シンクにして偉力ルーンだけ付けて突入してみた。

うまいこと敵の強さが「つよ」と「とて」になってくれて、普通にいけましたヽ(´ー`)ノ
指輪なしの道中込みで約5000くらいかな?少人数でもルーン組み合わせ次第で結構美味しいネ♪


■本日のベストショット■


ぷはぁ(´∀`)=3
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
ブログ開設おめでとう(*'-')

なんとなく言いお話の流れが、最後のSSで台無しです┐(´ー`)┌
Sazami 2009/06/18(Thu)【02:20】 編集
▼無題
修行ルーンオメデトウ!とプログ開設もおめでとうございます。

日々の更新楽しみにしています、特にネタSSをw 
メイ 2009/06/18(Thu)【07:57】 編集
▼SSは大事!
>さざみん
むしろ、最後のSSが素晴らしいオチということで。
そのうち、さざみんの出番もあるかもね!(´∀`)

>メイさん
どもども(´∀`)
ネタSSがんばりますお!
ネタの提供も【はい、お願いします。】
Hなヒューム 2009/06/18(Thu)【13:07】 編集
▼無題
おめでとう~!
なんと修行ルーンまで・・・。
アイテム出るときって、なんか続けてゲットできる気がしますよね(´Д`;)ヾ
セイン URL 2009/06/19(Fri)【00:11】 編集
▼(*´Д`*)
>せいんさん
出るときは出るんすよねぇ……出ないときは出ないけどw
いつも今回くらい出てくれればっ!
Hなヒューム 2009/06/19(Fri)【03:08】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オレンジ ハッピー ヴァナディール !!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 Mavis]
[07/01 S樽]
[06/30 猫]
[06/21 名称未設定]
[04/02 S]
最新トラックバック
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール

イラスト:はるぅ
HN:
Hなヒューム(仮名)
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]