忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ナイズルシャウト待ちしてるA********さんがいたので、拉致って一緒にナイズル頭層へGO!

Aさんが欲しがってたゴリ回収でシャウトしたら、TELLが来るわ来るわ(゜Д゜;;
アスカル希望の人多すぎ……っていうか、アスカル回収シャウトがそれだけ多いってことか(苦笑

 

二人でカエルになったりもしたけど、無事にクリア(´ー`)ノ
Aさん希望の防具も出ましたYo!

 
念願のゴリアーd ……じゃなくて、デナリをゲットなAさん。
実はAさんが希望品をゴリとデナリ言い間違えてた\(^-^)/
幸い、アスカル希望と忍者武器希望の人しかいなかったから良かったものの……(苦笑
Aさんは相変わらずです(´ー`)

今思えば、忍者武器希望の人(忍者)にトークン消費してもらって96層飛べばよかったなぁ、、、
該当者がトークン消費すれば武器100%でるのに、悪いことしちゃった orz


ナイズル後は、まったりあますず祭り見学

 
いい目の保養になりました(*´Д`*)=3 ぷはぁ
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お恥ずかしい(n´ω`n*)
言い間違えに気づいた時は、顔面に縦線入った!!
ホントにごめんなさいでした(>_<)
でも、デナリゲットは本当にうれしかった!ありがとう〜!ヽ(*´ヮ`)ノ

そして、よ〜く見ると ミュモルの敵のにゃんこ
ものすごい格好してるな!!
頭は実装されてないのは分かるけど、こんな脚装備あったかな…??w
杏@アンジェリーナ 2009/08/06(Thu)【13:13】 編集
▲Re:お恥ずかしい(n´ω`n*)
>言い間違えに気づいた時は、顔面に縦線入った!!
>ホントにごめんなさいでした(>_<)
突入前で良かったヨー(´ー`)w
最初ウチが聞き間違えたかと思った!w

>でも、デナリゲットは本当にうれしかった!ありがとう〜!ヽ(*´ヮ`)ノ
あんなあっさりでるなんてねーヽ(´ー`)ノいがったいがった
主催回収の効力を改めて感じますたw

>そして、よ〜く見ると ミュモルの敵のにゃんこ
>ものすごい格好してるな!!
>頭は実装されてないのは分かるけど、こんな脚装備あったかな…??w
ウカも結構セクシー衣装だったのは織り込み済み!
脚装備はただのスケイルクウィスぽw
良かったらあんちゃんも同じ格好を・・・ごふぉごふぉ
MasterRes 2009/08/06(Thu)【16:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オレンジ ハッピー ヴァナディール !!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 Mavis]
[07/01 S樽]
[06/30 猫]
[06/21 名称未設定]
[04/02 S]
最新トラックバック
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール

イラスト:はるぅ
HN:
Hなヒューム(仮名)
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]