忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近の活動状況~

 
MMM第2営業部で箱に。

静ルーンつけるとマーブルちょこっと減るけど、敵の視覚感知範囲がかなり狭くなってやりやすい!
と、調子に乗ってたらアーリマンにからまれた時の図。
横の感知範囲はほぼなくなるのかも……?

 
初めての黒太子チャレンジ。

M****さんを色気で誘って、黒太子にコルセアでもぐりこむことに成功(´∀`)
黒黒黒赤赤コのPTだったけど問題なくクリア!
サポ白で雑魚の寝かしキープとダイス、回復なんぞを担当してますた。
黒さんのスリプルはたまにレジられてたけど、コルセアのライトショットはミスなく100%入ってた!
野良でもコルセア募集とかあればいいんだけどなぁ……(´・ω・`)

戦利品?なんですかそれ、美味しいですか?

 
3回目のサルベージ。

とっかかりにくいサルベージ、Lu******さんが薄金胴間近ということで手伝いにいってきますた。
ウチは今までに2回しか行ったことなかったので、攻略ページみてもいまいち分からず(´・ω・`)
その上、シーフがいなかったので開放アイテムがあんまり出なくて、結構キツキツですた。
やっぱこのコンテンツは悪趣味ですな……(´Д`;)ヾ

参加されたみなさんお手伝いありがとでした(⊃д⊂)


最後にかーくんデコメ作ってみた
  
うん、いまいち(´∀`)b
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
色気に釣られた覚えはないけど~( ´_ゝ`)
無事全勝出来てヨカッタヨカッタ

メイ 2009/07/06(Mon)【08:43】 編集
▲Re:無題
えへ(´∀`)
また今度お願いしまっす!
MasterRes 2009/07/14(Mon)【21:21】
▼無題
3枚目のSS…ヒュムっ娘の装備無し姿が何かアレなんだが…

いつもミスラエロいエロい言ってるのは普段どういうフィルターかけて見てるんだ?
ってのと、そのキツキツな悪趣味コンテンツやってる最中何見てたんだオィイ!?
ってのを説教モードで1時間程話し合おうか?(♯=ω=)y-~

ミケル 2009/07/06(Mon)【19:56】 編集
▲Re:無題
バレt

いや、まぁ、張り替えてあるのはヒュム♀の下だけなので大丈夫デス(ナニガ
ミスラは素のままでもエロイしwwww
MasterRes 2009/07/14(Mon)【21:22】
▼無題
普段からこれでやってるのか。
さすがっていうかこれはw
もしかしてミスラもひどいことになってるんだろうか('-')
るし 2009/07/06(Mon)【23:17】 編集
▲Re:無題
長いことこれでやってるからもう変えられないんでs
ミスラは素のままだよ!本当に!w
MasterRes 2009/07/14(Mon)【21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オレンジ ハッピー ヴァナディール !!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 Mavis]
[07/01 S樽]
[06/30 猫]
[06/21 名称未設定]
[04/02 S]
最新トラックバック
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール

イラスト:はるぅ
HN:
Hなヒューム(仮名)
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]